2008-11-02

遠距離恋愛

先日引越しをした。理由は転勤。

彼女とは遠距離になってしまった。

自分でも嫌になる位恥ずかしがり屋だけど、

俺の方から勇気振り絞って新幹線のホームで思いっきり抱いてキスした。

ドラマみたいって後から散々笑った。

自己満足で迷惑かな?とも思ったけど、

後から嬉しかったって電話で聞いて、なんだか凄いのろけ。

まあ最近じゃ人前でどうこうもあんまり珍しくもないけど。

でもその反動のせいか、

日経って早くも彼女が恋しくなってきた。

我ながら情けないと思う。

仕事してる間は忙しくて全然そんな風には思わないのに。

家に帰って玄関の扉を開けた時が一番堪える。

何で電気ついてないのかな?とか

何で寒いんだろう?とか

不思議だけど当たり前な話しなのに。

その1週間位はシャワー浴びながら思いっきり泣いた。

さすがに隣に聞こえるのは恥ずかしいから防音対策の意味も兼ねてるんだけど。

酒はあまり飲まないのもあるけど、

何度か新しい同僚との飲み会も断ってしまった。

たぶん今飲んだら、大泣きしてしまう気がして。

あまりにもみっともなさすぎる。もう誘ってもらえないかな。

毎晩電話メールがしたいし、休日に会いにもいきたかったけど、

仕事時間が合わないし、余計な気を使わせたくない。

それにたぶんだけど、俺がこんな状態になってるって知れたら、

仕事なんて投げ出してきちゃうはずだし。それだけは避けたかった。

付き合う前から夢だったなんて聞かされて。

そんな理由で、俺なんかのために壊して欲しくない。

気が付けば電話も声で悟られそうでちょっと怖くなってた。

今じゃあ週に1回位、なんか付き合い始めた頃に戻ったみたいな感じ。

但し、悪い意味で。

初々しいというよりは緊張して何話していいかわからない。

先週の休日は鳴ってた2回を2回ともすっぽかした。

自然消滅ってこうやって進んでいくものなのか?と

どこかで他人事のように思っている自分がいる。

いや違う。俺が避けてるだけなのに。人のせいにしてる。

でも、ごめん。

長くて6年短くて2年って言ってたけど。

たぶん俺耐えられそうにないから。

だから、ごめん。

今日、後輩の娘を家に呼んで、全部喋って、エッチしました。

ごめんなさい。

弱い俺なんか好きになってくれて、ごめんなさい。

結局一度も会いにいけなくて、ごめんなさい。

うらぎって

うそついて

ごめんなさい。

  • でも、ごめん。 長くて6年短くて2年って言ってたけど。 たぶん俺耐えられそうにないから。 だから、ごめん。 今日、後輩の娘を家に呼んで、全部喋って、エッチしまし...

    • 本当わかんね。関係ないだろ、耐え切れないのと後輩とエッチするのは(笑)逆にこの突拍子の無さが笑える。 いやー、オレも最初「なんだこのナル野郎?」って思って読んでて、で...

    • 暇な大学生が横レス。 セックスしてるとちょっと心満たされないか? 彼女じゃない人としたあとには無性に後悔するかもしれないけどさ、 してるときは相手が自分を求めてくれてる...

      • 人の肌って温かい。そういうの求めてしまう感覚ってちょっと分かる。 と書いておきながら 彼女とテレホンセックスでもやればいいと俺は思う。 というのは説得力ないな 本当はき...

    • 海外青年協力隊ワロタw 「彼女と会えないのに耐えられない・・・だから浮気した」って順序どおりに読むからわからなくなる。 こいつは「浮気してしまった!なんとか自分を正当化さ...

  • 31歳高卒無職パラサイトヒキニート男だ。 http://anond.hatelabo.jp/20081102205519 早い話が「甘え」じゃんw 彼女が恋しい?時間が合わない?本当に好きなら、時間なんてものは男が合わせる...

    • 複数の日記で宣言すんな!笑った http://anond.hatelabo.jp/20081103021942 http://anond.hatelabo.jp/20081103012521

    • センチメンタルグラフティの主人公見習えよ。 見習った結果、リモートとローカルに女を作ったといえないか。

  • 男でもこういう自分に酔いまくりな文書いたりするんだね。

    • 増田ではかえって男の方がナルナルポエム日記多い気がするよ。匿名だからなのかね。 これなんて最たるものw 読んだことないならぜひどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん