理解の程度って、教育機関によって全然違うと思うんですよね。 しかも、よそに出てみないと分からないこともあるんです。
だから最初に具体的に『シュレディンガー方程式も解けない奴は』って言ったんだよ…あほか
ぶっちゃけ、シュレディンガー方程式って言いたいだけですよね? 一般増田はみんなそう思ってるよきっと。
ああ、そういう風に捉えるのか。めんどくさいな。 物理出身者にとっては「シュレディンガー方程式」なんて「うまい棒」と同程度の言葉という認識なんだ。 「うまい棒」と言ったとこ...
「かっこつけてんじゃねーよ、ペッ」とは思わないけど うっひょーカタカナと漢字の混ざった専門用語カッコいい!と思う人はいるよ 自意識過剰の被害妄想過ぎる
自意識過剰の被害妄想過ぎる だとしたら ぶっちゃけ、シュレディンガー方程式って言いたいだけですよね? これはどういう意図なんだろう?
ぶっちゃけ〜を書いた増田ですが、自意識云々は自分じゃないですー。
なるほど。 ピアノもひけないのに、音大とかいってんじゃねえ!みたいな?
それぞれのレベルでできることをする訳で、 それを「ゴミ」とは言えないんじゃないかっていうのが一番言いたいことなんです。 学問って、そういうものじゃないでしょう。 一部の天...
学問という言葉の指している範囲がわからんが、 研究に関しては一部の超優秀層だけで回ってるだろ。事実上。
事実上、ですか。 「研究」っていう言葉の指している範囲も私には把握できないですね・・・。
職業として研究をされている方ですか?