2008-10-31

またできちゃった結婚だってさ

一体何組目なんだか…

いや、【でき「ちゃった」結婚】だろうが、【つくった「から」結婚】だろうが、

【つくって「から」しか結婚できねーんだよ結婚】だろうが、どーでもいいんだ。

だが、こんなんばっかだ…。

1:体調最悪で結婚式。ヨメさん真っ青。途中退席数知れず…お祝いどころじゃない

2:ハラボテヨメさん「こんなみっともない格好でドレスなんて着たくない」VS「結婚式くらいしないとメンツが保てません(姑)」…終始ギスギスムード

3:「子供生まれるのに結婚式の金なんてねぇよ!」vs「結婚式もしてくれなかった!」ヨメ子連れ実家

結婚式なんてどーでもいいじゃねーか。

ラボテでドレスなんてもっとどーでもいいじゃねーか。

…と思うのだが、女性の中で「結婚式(自分主役でドレス姿)」の位置づけの大きさに驚かされる。

もうさっさと子供作らないと年齢的にヤバイとか、

子供作ってでも結婚しとかないとヤバイって人はさておき、

特に若い人。

なんか夢とかあるなら、そこんとこ考えたほうがいいと思う。

ちなみに、3は大丈夫かってくらい話を聞くが、再婚率は妙に高いから大丈夫なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん