2008-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20081030221609

うほ

いくら事例を上げても「それは俺たちとは関係ない、俺たちは無実だ」と切断操作しておきながら

自分達はひとつ、二つの事例を取り上げてそれを一般化し、ある属性と結びつける。

その属性への批判へと結びつけるから、今度はその属性を持つ関係ない人間が「無実の罪で糾弾された」といって参加してきてループ

結局お互いやってること同じじゃねーか。

なんか言われたり、やられたりして傷ついたんなら、直接本人に言いにいけ。

そこで言わずに溜め込んで男や女への属性に結び付けて批判するから(人はそれを八つ当たりと言う)、こんなカオスになるんじゃねーか。

  • 自分達はひとつ、二つの事例を取り上げてそれを一般化し、ある属性と結びつける。 だから誰がどう結びつけたんだよ。藁人形もいいかげんにしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん