2008-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20081029210849

名前を隠して楽しく日記。」

意味はよくわからんが、この『ネット日記を書いてみんなに読ませたいけど自分でリスクは負いたくない』っていうナメきった根性が気に食わん。

人の集まる場所で日記書く時点でリスク負わないなんてありえねーんだよ。少しは頭使って考えろよその辺。

日記書くなら、喧嘩売るなら男らしく売れっつの。匿名で特定の集団を批判なんつーもんはそもそも矛盾してんだよ。だったらチラシの裏にでも書いとけ。

名前を隠して楽しく日記!」なんて、「私は公衆の面前で矛盾しまくった言動を平気でのたまう馬鹿ですをしたり顔で罵倒する匿名希望です」って宣伝して回ってるようなもんだろ。

全く。俺もお前も。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん