2008-10-28

パソコントラブル?2

前にもあったんだけど、またトラブルのようなそうでないようなことが起きた。

昨日と言うか今日の真夜中、寝ようかなと思って、シャットダウンした。

でも、中々シャットダウンしないこともあり、終わるまで、いつもよりもじっと画面を見てた。

時間は掛かったけど、確かに、無事にシャットダウンした。

それをちゃんと見た。

だから、もう寝ようと思った。

しかし、ふと見てみると、電源を付けるボタンのとこがぽかぽかと点滅してた。

「え?」と思いつつも、一応そのボタン押してみた。

すると、なぜか画面には「シャットダウンしています」なんていう表示が出てた。

もしも独りでに起動したり再起動したとしても、何でこんな表示が出るのだろうと思わざるを得なかった。

しかも、点滅する時間帯も変な気もした。

前置きは長くなりましたが、これって一体何が起こったのでしょうか?

原因は何でしょうか?

それ以降は、今のところは特に何も起こっていないようです。

お分かりになる方、教えて下さい。

*因みに、「windows vista」を使っています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん