2008-10-26

ダウンロード違法化と騒がれているが

元になるファイル(アニメなど)をばらまいてるの「一次流出源」はたったの数人-十数人という現実

権利者を煽ってこいつらを逐一潰していけばいいだけなのに、そこを敢えてスルーして自分達に都合の良い法律を通そうとしている…。

何とかならないものか…。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20081026145852

いや流石に俺はそんな風には考えてないよ。その小規模な「流出源」さえ消滅、もしくは流出しにくい場所に追い払えば、権利者側の被害感情は抑えられるんじゃないかな、と。

記事への反応 -
  • 「一次流出源」はたったの数人-十数人 ネ申扱いされたいがために守秘義務もヘッタクレもない行為をする馬鹿どもだな。 アニメに限らず発売前の週間漫画のキャプでもいつも思う。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん