2008-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20081025205420

お前こそ、仮想左翼作りすぎ。

左翼はもっと程度の低いところ、橋下がああいったこういったの「言葉揚げ足取り」であり、園児を泣かせた府はいかん、程度だよ。

逆に、はてな左翼でそれについて全く言及してないidを挙げてみてよ。結論はどうであれ、絶対そこに躓いてる。

#まぁ左翼右翼感情論だし、そいつらが感情任せて政治に口出しして、結局日本をどんどん貧しくしてくのに俺は怒ってるだけなんだけどね

記事への反応 -
  • 例えば、今まっさかりの橋下vs女子高生。 あんなの、助成金目当ての権利者達が女子高生使って金を集めたい、単なるショー。それを、一言二言、橋下の言葉を取り上げて大騒ぎ。バカだ...

    • 仮想敵を作りすぎ。言ってることは皆がすでに知ってるようなことか、論点のずれたとんちんかんなことの羅列。 細かく言うなら あんなの、助成金目当ての権利者達が女子高生使って...

      • お前こそ、仮想左翼作りすぎ。 左翼はもっと程度の低いところ、橋下がああいったこういったの「言葉の揚げ足取り」であり、園児を泣かせた府であるよ。 逆に、はてな左翼でそれにつ...

        • 左翼はもっと程度の低いところ、橋下がああいったこういったの「言葉の揚げ足取り」であり、園児を泣かせた府はいかん、程度だよ。 そりゃそのレベルの左翼が実在することは俺も...

          • >そりゃそのレベルの左翼が実在することは俺も認めるけどね。でも、本当にそんなレベルの批判だけだったら、こんなに話題にはなってないし、それで扇動されるほど国民も馬鹿じゃ...

            • 権利者ってなんだろw ってか面白いね 背後に明確な金銭的利益を得る団体が存在すれば、 ストーリーとしては分かりやすいのだろうけど、 実際には金銭的利益ではなくて(それも多い...

              • 具体的には、金が欲しい権利者団体。 その団体が「人権」というわかりやすいワードを使う。 そんなキーワードごときで無料で正義の行いと思い込み、権利者団体を後押しするネット活...

            • そりゃそのレベルの左翼が実在することは俺も認めるけどね。でも、本当にそんなレベルの批判だけだったら、こんなに話題にはなってないし、それで扇動されるほど国民も馬鹿じゃな...

              • 貴方の話を聞いていても、お金を受け取るのは「保護者達」なので、女子高生ではないよね…… 相手が答えるまでもなく、自分の文章を1度読み直すだけで結論が出るのに、わざわざ聞...

                • ぼんやり「私学助成金って、奨学金みたいなあれだよね」位の認識しかなくて、調べるのが面倒で聞いたんだけど、確かにいい態度ではないね。反省しときます。 あと、前提としていた...

                  • 日本語能力、本当に無いんだねぇ。 相手が「その程度の日本語能力ならもう”論議しない”」と宣言してるので、返事が来るわけ無いと思うんだけど。

      • >これの論点は、裁判所の判断を待たずに執行したことの是非、それ一点。芋畑の背景は一切関係ない。 ん? そういう結論にしてるはてな左翼って1人だけでしょ?

        • マジで? 俺はてっきりそこが論点なんだとばっかり思ってたよ。少なくとも、左翼(強制執行に批判的なサイド)のまともな人は皆そこを論点にしてたような印象があったんだけど… ...

    • 自民なら5年は消費税上げないって事ないだろ、与謝野谷垣とか増税派を起用してるわけだし。財政ばら撒き度で言えば民主のほうが上。ただデフレ真っ最中に0金利早期解除とかを公約す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん