2008-10-25

「ある女性と付き合いたくてその女性が今現在はあなたのことをなんとも思っていないのならば、その女性に振り向いてもらえるよう何か努力するしかないだろう」「努力しなくてもいいけどそれだったら向こうはそもそもなんとも思ってないんだから付き合える可能性はほぼゼロだぞ。付き合えなくても自己責任だろう」

というと反発の嵐だが

「私立は金がかかるから公立に入りたくて、今現在その高校偏差値に届かないのなら、勉強するしかないだろう」「努力しなくてもいいけどそのままの学力だと公立入れる可能性はゼロだぞ。その際金のかかる私立いって助成金減らされても自己責任だろう」

だと「正論だ!」「正論だ!」の嵐な件

  • どっちも正論のような気がするけど・・・ どうして前者に反発が来ると思ったの? (中身は意中の男性でもよし)

    • 横だけど、実際に反発の嵐になっているのを山ほど見かけるからでは… 後者は「助成金減らされても」の部分は正論ではないな。 最初から助成金が無い状態だったのならともかく、今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん