2008-10-25

男性は質問サイトって使わないのか?

読売新聞発言小町というサイト教えてgooOKWaveYahoo知恵袋に相当)では、「学ぶ」とか「働く」とかと一緒に「男性から発信するトピ」というのがわざわざ分かれている。

そんなに、男性はこういうサイトで発信しないのか?

  • はいはい熊熊

  • 質問ならグーグル先生が迅速確実だし、馴れ合い誹謗中傷議論(笑)ならはてなでいいじゃないですか ああ、すいません この場合、「そんなことないですよ?僕もよく利用します。いろん...

    • この場合、「そんなことないですよ?僕もよく利用します。いろんな人がいて面白いですよね^^」と返してほしいんですよね いや・・・ 単に、情報系の人間として、これだけ流行って...

      • つーか、元々発言小町が置いてある「大手小町」と言うコーナー自体が女性向けなんだから 女性率が高いのは当たり前では。 あれは元々女性向けとして作られている場所に、例外として...

  • あれは女性向けサイトだから男性は少ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん