2008-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20081024092539

前頭いかれてんのか?いやマジな話。

どこをどう読めば男性差別だと思うわけ?お前日本語読める?

フェミナチもびっくりの被害者意識だなオイwてか、単に一行目だけ読んで脊髄反射してるだけなんだろうが。

てーかそこに反応して、俺のひとつ前の「独身女性弾圧」には「女性差別」とは反応しないのかよwそっちのほうがよっぽどあからさまに女性差別だが。

俺が言ったのは、「おいおいお前、その考え方でいくなら、「結婚したくない人」は男性の方が多いのだから、非婚問題を解決する!となると、必然的に男性の方がより弾圧されることとなるぞ?」ということであって男性差別でもなんでもねー。事実に基づいてるんだから。てか更に言うと、これは「独身女性弾圧」とかバカこいてる奴に対する事実を元にした皮肉だったんだが。ってこんなことなんでいちいち解説しなきゃなんねーんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん