2008-10-24

夫に私の初体験を話しましたって

今更だけど

あれってそんなに酷い話なのか?

話したほうがいいか、よくないか、でいえば、後者だとは思うが、しかし「嘔吐」までした夫ってちょっと過剰反応すぎじゃね?

そらま気分よくなるわけじゃないが……別に「え、そうなの」ってちょっと驚く程度なんだけど、俺なら。

男のプライドだの気持ちがだの、俺にはピンとこないよ。単なる「俺は嫌だ、なんか嫌だ」って言えばいいのに、それを「男のプライド」とか「男はこう思うんだから配慮しろ」とかいう言葉で包むのってちょっと卑怯臭くね。大体日頃スイーツやら非モテ話のモテ講座なんかのエントリに対しては「いちいち女の気持ち考えなきゃいけねーのか!」とか管巻いてる奴ばっかなのに、こういう話になるとすぐ「男はナイーブだから配慮!」とか言い出す奴がぞくぞく出てくるのが疑問なんだが…

いやまあそれはいい。

でマジな話、あれのどこがアウトなの?

そりゃ中には「初体験を俺が奪えなかった女=中古!お古!おさがり!!」とかいうキチガイじみた奴もいるだろうけど、そんなの一部だろ?流石に。(てかそう言うキチガイはとりあえずどうしようもないから問題外に置いておく)

いちいち彼女や妻の昔の彼氏とか想像して嫌だ嫌だって思ってるの?んなわけないだろ?

てかそれならお前らどうなの?童貞結婚したの?って話なわけだし。

その昔の男が、50代で上司だったってだけでこんなに反応が変わるものか?

別にいーじゃねーか。何歳だろうが。

勝手に「50のオッサンが若い女をたぶらかして、若い女は何も知らないまま騙された」って構図にした上で叩いてる奴とかいるけどそれ尚早すぎだろ。事実確認できてねーのに。それは単なる偏見からきたレッテル貼りだろ?「どうせオッサンと小娘だからそういうストーリーに決まってる」って思い込みだろ?それは相談者と上司に失礼なんじゃないのか?

過去過去じゃん。

その過去に誰と交わっていようがそれが何なわけよ。

現在愛してるのは確かなんだから今更そんなもので揺らがされんなよ、20過ぎてよ。って俺は正直思うんだけど。

プライドプライドってなー……、そんなもんで崩れるようなプライドならそもそもたいしたプライドじゃないだろwどうせいつかどーでもいいことであっさり簡単に崩れる砂上の楼閣のようなプライドだよw

嘔吐とか意味分からん。なんでそうなる……??

「別に中古女とかそういうことを考えてるわけじゃない」というのならますます意味不明。じゃあなんでよ?

  • まああれ読んで気分悪くならないならある意味幸せなんじゃね? 無駄に苦痛を味わう可能性が低いってことだし。 ちなみに自分は読んだだけで真っ青になりました。 理屈じゃなく遺伝...

    • 何かを言ってるようでまるで何も言って無いな。 で、結局何が理由なんだよ?そこが俺は知りたい。結局中古女だのなんだのいう気持ち悪い思想があったってことか? (なぜかそこは絶...

      • 処女とか中古とかじゃなくて、 元の知恵袋の「なんであんなヤツに」がポイントなんだと思うよ。 ダンナにとっては余程むかつくヤツなんでしょう。知らないけど。

  •  これの面白い所は男・女の価値観のギャップじゃないよ。  この夫は妻を通して同じ男である上司を抱いている。 男児が母親に対して抱くマザーコンプレックスというのは同時に、 母...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん