2008-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20081024053301

まああれ読んで気分悪くならないならある意味幸せなんじゃね?

無駄に苦痛を味わう可能性が低いってことだし。

ちなみに自分は読んだだけで真っ青になりました。

理屈じゃなく遺伝子レベルでの拒否反応を覚えたぜ。

まあオレにも

処女信仰者共キメェ

とか思ってた時代がありました。

記事への反応 -
  • 今更だけど あれってそんなに酷い話なのか? 話したほうがいいか、よくないか、でいえば、後者だとは思うが、しかし「嘔吐」までした夫ってちょっと過剰反応すぎじゃね? そらま気分...

    • まああれ読んで気分悪くならないならある意味幸せなんじゃね? 無駄に苦痛を味わう可能性が低いってことだし。 ちなみに自分は読んだだけで真っ青になりました。 理屈じゃなく遺伝...

      • 何かを言ってるようでまるで何も言って無いな。 で、結局何が理由なんだよ?そこが俺は知りたい。結局中古女だのなんだのいう気持ち悪い思想があったってことか? (なぜかそこは絶...

        • 処女とか中古とかじゃなくて、 元の知恵袋の「なんであんなヤツに」がポイントなんだと思うよ。 ダンナにとっては余程むかつくヤツなんでしょう。知らないけど。

    •  これの面白い所は男・女の価値観のギャップじゃないよ。  この夫は妻を通して同じ男である上司を抱いている。 男児が母親に対して抱くマザーコンプレックスというのは同時に、 母...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん