2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081023231113

ならないよ。

持ちだすも何も現実として社会通念が判断基準になっているという事実を述べたまでだし、

不愉快を理由に追い出すこと」について話しているんだけど。

記事への反応 -
  • だから「コンビニ」に限った話をしたんだけどね。そこは社会通念ってものが問われるから。 ちなみに「人権問題になっただけ」じゃなくて裁判で不法だと認定されたよあれは。

    • 社会通念を持ち出すなら、立ち読みを拒否られた程度で訴訟沙汰を起こす客の「社会通念」ってどうよ?という話にもなってくるが。

      • ならないよ。 持ちだすも何も現実として社会通念が判断基準になっているという事実を述べたまでだし、 「不愉快を理由に追い出すこと」について話しているんだけど。

    • http://anond.hatelabo.jp/20081023225836 http://anond.hatelabo.jp/20081023225812 http://anond.hatelabo.jp/20081023225637 http://anond.hatelabo.jp/20081023225633 http://anond.hatelabo.jp/20081023225620

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん