2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081023120711

だから子供のためにやったとして、そこまで手間暇かけなきゃいけないもんだとは思わないわけ。

お宅の子供は何年赤子やってるんだ?

  • 子供なんてものは、労働力として使うために産むものだったはずなのにな。 いつから世間での価値観が逆転してしまったのだろう。

  • つか、増田の考える最低限必要な子育てってどの程度? そういや昨日「子連れの母親が何故子供を留守番させないのか分からない」と言ってる増田が居たなあ。

  • >そこまで手間暇かけなきゃいけないもんだとは思わないわけ。 じゃ、どこまでなら手間暇かけるの? >お宅の子供は何年赤子やってるんだ? じゃ、赤子のうちはどうすんの?

  • 逆に、本当に手がかからなくなるまでどれだけかかると思ってるんだ? 100%親掛かりの期間ってけっこう長いよ。 そのあとも(そのあとのほうがかえって)手間がかかる。 ごはん、あそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん