2008-10-23

キビシーなあ

http://anond.hatelabo.jp/20081023104441

元増田の書き込みさ。

やれ家事をしないだの、休み子供たちをどっかに連れて行けだの、

残業せずに早く帰って来いだの、教育にもっと積極的になれだの・・・。

「たまには息抜きさせてくれよ」と言おうものなら、

ってあるじゃん。奥さんの要求は「もっと家族と関わってよ」なんだから、奥さんだけ息抜きさせてもあんまり意味ないんじゃないかな。

んで、元増田は自分の息抜きも出来てないんだから、奥さんに息抜きさせろはハードル高過ぎるんじゃないかなあ。

こっちの書き込みの意味は、行動が伴わない口先だけの言葉を言うってことじゃなくてさ。

感謝されたかったら、まずはこちらが感謝しているところを見せなさいよってことだよ。

  • 奥さんの要求は「もっと家族と関わってよ」なんだから、 そうかな。「もっと育児を手伝って、自分の負担を減らして欲しい」だと思うけど。 幼い子供が居るなら奥さんは文字通り自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん