2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081023010410

現実の女はもっと利己的で狡猾なもんだ。

「子供が小さいうちは面倒見ないといけないから家にいる」と言って旦那をご満悦にさせたあと

保育園にガキを速攻ぶちこんでパチンコに行ってる母親をリアルで知ってる。

どこまで子どもと同様に嫁を管理できるかだよね。

そういう、最低の事例を基準にして、

物事をわるい方に、わるい方に考える生き方って、疲れないか。

水が半分はいってるコップがあります、って

定番のたとえ話がはじまったら、となりの男が立ち上がり、

「俺の知り合いのコップには穴があいてる! もう世界は終わりだ!!」と絶叫する。

そんな違和感を感じざるをえない。

  • 性悪説にどっぷり染まってしまった俺の考えを覆すような女性がいれば会ってみたいものだ。 運が悪かっただけなのかもしれないけどな。こういう意志ではどうにもならない範囲の事柄...

  • 委託しっぱなしの外注が完全な仕事をする可能性はどのくらいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん