2008-10-19

妻に私の初体験を話しました。

はてなブックマーク - 夫に私の初体験を話しました。 - Yahoo!知恵袋

妻に私の初体験を話しました。

私も妻も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。

その相手が妻の現在上司の方です。妻はまだ入社2年ですので妻と出会う前になります。

私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、

妻と出会うまで3年ほど関係を持ちました。

普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると妻の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。

最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。

息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。

なんであんな女に、と呟いていたのが頭に残っています。

どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチをしなくなりました。

2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。

それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・

似たような体験をされた方いらっしゃいますか?解決策など教えてください。

夫に私の初体験を話しました。 これを童貞喪失の話に置き換えると? - いーじすの気になる記事集積所

童貞喪失の話、しかも相手が女上司美人)だったら、

男性同士の猥談なら「うらやましい」で済む話かもしれない。

近所の未亡人相手に変換しても、それほどグロテスクさは感じない。

現在の妻の上司(女)に変換したら途端に気持ち悪くなった。

社会の中にいる女同士のドロドロを想像したせいかもしれないし、

美人という条件を外したからかもしれない。

容姿端麗で実年齢よりもだいぶ若く見える51歳ならまだしも、年相応の51歳に夫が……

  • 別になんとも思わん・・・てゆーか、その上司に対して優越感すら抱いちゃうかも。 男の人がいろいろ経験してるのは当たり前だし、 男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん