2008-10-18

[]Re: ガントレットを友人と一緒に遊んだ

ガントレットは、メガドライブ版の対戦モードがかなり面白いんだよ。

メガドライブ版のガントレットは、クエストモードってのがあって、それもかなり面白いらしいんだよ。

音楽崎元仁なんだよ。

Wiiバーチャルコンソールで配信してくれたらいいのにな。

俺は本物持ってるから買わないけど。

http://anond.hatelabo.jp/20081018115645

それを小学生の時にやって、「あぁ、これを誰かと一緒にやったら絶対面白いのに」と思って、それが二十何年後かに実現したというお話でした。

記事への反応 -
  • XBOX360にガントレットという古いゲームがあります。 自分は小学校低学年くらいのときに一度だけそのゲームで遊んだことがあります。 ジャンルはアクションRPGと言えばいいのか、シュ...

    • ガントレットは、メガドライブ版の対戦モードがかなり面白いんだよ。 メガドライブ版のガントレットは、クエストモードってのがあって、それもかなり面白いらしいんだよ。 音楽が崎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん