2008-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20081018015931

あからさまにDQNならまだいいよ

うちのはさ・・・

外でいい顔しておべんちゃらばっか使ってて、社長社長なんてもてはやされては浮き足立って喜んじゃって

会社にいるときは「はだかの皇帝陛下さま」なんだよ

社会貢献性が高い事業なんだからがんばりましょう!

・がんばりましょう(戦略は一切ないけど)

・ひとりひとりの努力が結果になります(おいしいとこは社長が総ドリ)

未来日本のために(いやいや会社社員未来をまず心配してくれ)

って、そもそもどんな事業にも社会貢献性はあると思うんだが。

社会貢献していない企業なんてこの世にはない、淘汰されているはずだと思う。

賢しいお坊ちゃん大学サークルのノリで会社作っちゃいました、って感じだよ、いまの会社

もうこんな会社辞める、一日も早くアノ会社が潰れますように☆

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん