2008-10-18

弟の頭の悪さに本気で絶望した

隣の部屋で弟が友達とギャーギャー騒いでる。

「自分の人生なんだから、人から何を言われようとやりたい事をやるべき」

「仲間のためなら何でもできるし、絶対裏切らない。まじめなやつらより俺たちのほうが情に厚い」

「外面を気にして、好きでもない人間に愛想よくしてる奴のほうが頭がおかしい」

ああ、そうなんだ。

こいつらが何かやらかすたびにあちこち頭下げて回ってる両親とか、

こいつらのせいで学校行事台無しにされたクラスメイトとか、

夜中にバイク爆音で叩き起こされる近所の人とかは、

「好きでもない人間」だから配慮する必要がないってか。ふざけんな。

善人になれとは言わないが、自分の尻も自分で拭けない奴らが集まって

「俺達っていい奴だよな」「俺達って自然体だよな」かよ。ふざけんな。

本当に人間かこいつら。まだ猿なんじゃないのか。

むしろ猿になって山で暮らしてくれ。

こんなやつらに文明なんかもったいない

  • ブクマついたのにトラバつかないな。なぜか元増田を悪人にしたい頭の悪いコメントをつけているが、一定の確率で変なコメがつくのはあたりまえか。 しかしながら、このままではせっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん