2008-10-15

有名人twitterでフォローされてお腹が痛い

私の好きなクリエイターさんを見つけてフォローしました。

「この人のつぶやき見たいなー」って感じで

軽い気持ちでフォローしたらこの人が私をフォローし返してきて。

なんで? なんで? なんで?

だって別にフォローされたらし返すって人でもないんだよ?

その人がフォローしている数とされてる数は倍以上開いてるよ?

ああ、私のつぶやきを見るかもしれないんだ!って考えると

なんだかお腹が痛くなってtwitterにつぶやく回数が減った。

なんか面白いこと書かなきゃいけない気がする。

この人に「こいつ、つまらない」って思われたら嫌な気がする。

それまではてなーにしか通じない内輪なことを書いてたけど、

この人は非はてなーだから書いちゃダメだな……書き込み減る。

この人が読むんだからもうちょっと捻らなきゃいけないな……あ、なんか時間経ってる。

お腹遺体

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん