2008-10-14

(解散)するとかしないとか最初に言い出したのは誰なのかしら♪

http://news.livedoor.com/article/detail/3856069/

大手マスコミ全部を敵に回した麻生首相

別にマスコミを庇う気は全くないけれどさ

国会冒頭解散説」「年内解散説」ってマスコミ発だったか?

多分そうなるだろう、的にTVで語っていた与党政治家とか結構いただろ。

それは彼等個人の判断だったかもしれないけど、政府中枢部がそのような

意思を持っていることを彼らの口を通じて流している、とマスコミが判断して

別に変ではなかろうよ。

それに、以前から解散の空気永田町で流れていたんじゃないのか。

公明来年都議選に力を入れるから、衆院解散は今年中にしてほしいと言って

いるのは幹部の発言の裏が取れてるよね。

マスコミは騙されたのかもしれない。

けど、大きな仕事が来るのが分かっていて、それに関してのある程度確実な

情報があれば、準備を整えておきたくなるのは人の性だろ。

仕事して人間なら共通でわかる心理だと思うのだがなあ……。

そりゃキレたくもなるだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん