2008-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20081013230041

ニュースサイトにもトピックスってことでアップしたが、

その時は「自宅でカフェ気分のアイテムが買えるオシャレサイトみたいなことを書いた気がする。

実際、黒ストローとか決して売っていないわけではないんだが、

もっと問屋っぽい素っ気ないサイトが多いんだな。

こういうオシャレっぽくて業務用っぽいものを売ってる店があまりない。

まあ、そういうのを知らない人から見たら、広告スパムに見えるのかもしれん。

  • なるほど。雑貨屋のサイトとか普段見ないから、すごく参考になる。 見る人が見れば、思わずブクマしてもおかしくないサイトなんだな。

  • 雑貨屋がスパムでないと思う理由 http://anond.hatelabo.jp/20081013230041 これと一緒じゃない? トラバも参考になるかも。 http://anond.hatelabo.jp/20081013230651 http://anond.hatelabo.jp/20081013232438 http://anond.h...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん