2008-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20081012165950

お前は社会主義という言葉があるから、その世界に生きなきゃならんとでも思ってるのか。

民主主義やら社会主義やら、対立する主義もあるだろう。

主義は自分で選択できる。

つーかマスコミが「恋愛資本主義!」と言ってるからってその中でしか生きられないとか

なんてスイーツ(笑)

記事への反応 -
  • 恋愛至上主義とか恋愛資本主義という言葉があるわけで

    • お前は社会主義という言葉があるから、その世界に生きなきゃならんとでも思ってるのか。 主義は自分で選択できる。 つーかマスコミが「恋愛資本主義!」と言ってるからってその中...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081012165950 今ちょうど見直しはじめたアニメが「攻殻機動隊」の「全自動資本主義」って話でちょっとかぶってて驚いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん