2008-10-09

始まらない恋がまた一つ終わりました。

自分は中学1年の時、クラス女性から1年中陰口を叩かれていました。

陰口を叩かれる自分の性格、顔や言動が酷いのが悪いんだけど、

それ以来、女性はみんな自分のことを嫌いなんだろうと思うようになりました。

好きな子ができても、この事がどこか頭の片隅にあって、声をかければかけるだけ嫌われる気がして、

いつも結局何もできないまま終わってしまってばかりでした。

そんな自分は性懲りもなく、ここ一年の間バイト先の子が好きだったのだけど、

昨日その子が9月いっぱいで辞めていたことを知った。

最後に彼女シフトが同じだった日、他の男と楽しそうに話してるのに嫉妬して、

彼女とろくに顔を合わすことすらできないままその日は、始まらない恋は終わりました。

最後の日だと知った今では、とても馬鹿げた行動だと思うし、

今までにもっと話してれば良かった、 思い切って連絡先でも聞けば良かったとも思う。

でも例え最後の日だと知っていたとしても、結局何もできないまま最後を迎えるのだと思う。

毎回未練タラタラなまま終わってしまうだけなのに、どうして好きになってしまうのだろうか。

いっそのこと好きなんて感情無くなってしまえば良いのに。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081009103059 俺はお前か。 前半の部分は全く同じだぞ。 俺も女子から嫌われまくってた。 「30になっても恋人が見つからない」ようなことを言われ、 学級会でたたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん