2008-10-06

ゴキブリと言えば、ぼくが小学5年生ころのことだった・・・

オセアニアの某国に旅行に行ったんです。ホテルの前にヘビとかいるようなところ。

まぁ、初日はとくに観光もせず、さっさと寝ました。

で、朝。世界のヘソを見に行くぞってところで、靴はいたんです靴。

するとね、にょぶじょって感じの、にょぶじょって感じがしたんです。{大事な(ry

うん。Gだった。そしてぼくは、裸足だったんです。

にょぶじょ(^^

  • 俺は裸足でナメクジを踏んだことがある。柔らかい肉を包んだ皮が、圧力に負けて破裂する瞬間のあの感触は、30年経った今でも忘れられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん