2008-10-03

君に逢いたくて

君に逢いたくて、学校に行った

君に逢いたくて、飛び出した

君に逢いたくて、コンビニに行った

君に逢いたくて、図書館に行った

君に逢いたくて、眠りについた

君に逢いたくて、起きた

君に逢いたくて、散歩した

君に逢いたくて、電車に乗った

君に逢いたくて、街を歩いた

君に逢いたくて、Twitter でつぶやいた

君に逢いたくて、知らない道に迷い込んだ

君に逢いたくて、ヒッチハイクをした

君に逢いたくて、千葉まで来た

君に逢いたくて、夢中で走った

君に逢いたくて、海に来た

君に逢いたくて、波を手ですくった

君に逢いたくて、涙をこぼした

君に逢いたくて、指に残る白い砂を舐めてみた

君に逢いたくて、ここまで来た

もう君に逢えなくなるよ

君のそばに行くよ

待ってて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん