2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081003031451

ってか、上手くやりたいよなぁ…。ある程度自分勝手をしつつも上手くやりたい。俺はそう思うよ。増田はどうだい?

もちろん、そう思ってる。だからこそこのエントリー書いたんだ。

それは希望だぜ?少なからずわかり合える可能性があるってことだからな。可能性はゼロじゃないんだ。もちろん百でもないけど。

てかな、うまくできなくても、うまくやろうとし続ける以外に選択肢はないんだぜ!

ポエムみたい?

うるさいなー、この酔っぱらいがーさっさと寝ろー

ありがとさん

記事への反応 -
  • ありがとう。 とりあえず、また書いてみます。 何年も立ち止まったり、閉じこもってしまったりするところ ちょっとでも嫌われてるなー、 と思ったら自分から閉じていくし、離れ...

    • 自分もどこかでは他人に幻想をぶつけてきたのだろうし、自分と他人は違う人間だからそういうすれ違いが起きることは避けられない、お互い様だと 思える、流せる人が僕は本当に...

      • 大元の増田です。ありがとう。 なるほど、いろいろ納得。 表向きは気にしてないぜーって感じで 内向きは反省してんだよな、みんな。 そんな器用なことは自分にはできなかったんだ...

        • 考えに考えたのですが どう考えても 自分が自分勝手 という呪縛からは離れられない。 結局それが自分の足を引っ張っている。 僕は 自分勝手になること を抑圧されていた。 それは...

          • はーい、今晩わ。お初です。酔っぱらって気分がいいけど、君みたいな自意識に悩まされて来た増田だよ。 とりあえず文中で改行してると読みづらいな。スペースもくうしポエムみたい...

            • ってか、上手くやりたいよなぁ…。ある程度自分勝手をしつつも上手くやりたい。俺はそう思うよ。増田はどうだい? もちろん、そう思ってる。だからこそこのエントリー書いたんだ...

            • ってか、上手くやりたいよなぁ…。ある程度自分勝手をしつつも上手くやりたい。俺はそう思うよ。増田はどうだい? もちろん、そう思ってる。だからこのエントリー書いたんだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん