2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081003023618

増田はそういうことが言いたいんじゃなくて

要はそうそう自分の狭い経験で安易に○○に多い、とかきめつけんなよ、ということが言いたいんでないの?

そのデータが、必要なものならまだしも、元増田男性だし(だから別に必要なデータじゃないし)。ということでは?

気持ちは分かる。

必要ないのに、わざわざそういう差別的なニュアンスのあることを言ってムダにかき回すなよ、的な。

なんか、「失言自体はたいしたこと言ってるわけじゃないけど、でも議会でなんでそういう事いっちゃうかなぁー、言わなくても話進められるじゃんよー」っていう大臣を見てるような、イラっと感。

…ていうか「蛇足」という素晴らしき言葉があったじゃないか。今思いついた。

記事への反応 -
  • 友達の母ちゃんのムーブがそうなってたから、少なくとも全国に一台はあるってことになる。 まぁ、増田の世界より世の中は広いってことで片付くんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん