2008-10-03

たった一言(しかも多分言いかけ)で、ここまで崩れるんだね。

そして、やっぱり、怒った私は本当にどうしようもないことも。

一晩泣きまくり考えまくったら割と落ち着くのに。

キモチ焼いちゃいけない人に焼いちゃったの。

そんでもって怒っちゃったの。怒ることじゃないのに。

最後まで話を聞いて!って言われたけど怒った私は頑に拒否。

そしたら相手はオロオロしちゃったの。

一晩号泣しながら一生懸命考えたら、やっぱり怒った私がダメだったって思って、

謝ろうと思ったらあの人は休みだったの。

メールしたけど返ってこなかったの。

次会うのは日曜日。なんか、もういいや。

今までちょっと浮かれていい気になっちゃった私が悪いの。

勘違いしちゃったんだよねー。私ってホントにバカー!!!!!

好きとか可愛いとか私に言うのはやっぱり罰ゲームだったんだよね。

あの子のことは好きじゃないけど、あの子みたいになりたいと思った。

可愛くて合コン受けするあの子。男をはべらせるあの子。

整形なんてあんまり興味がなかったけど、したいと思った。

二重にして、たこやきほっぺなくして、太ももとお腹の肉を胸に入れて、

ついでにえくぼ。・・・どんな顔だろ。でもきっと今よりだいぶ良くなるよね。

おいくらまんえん・・・??

死にたいと思った。死ねないし死にたくないけど。

職場の人とこんなになったの初めて。どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん