2008-09-30

島田紳助

探偵ファイルでなんか書いているけど、「美味紳助」とか「女神のアンテナ」とか、打ち切られているのだってあるだろうに。

「深いい話し」だって単独じゃ視聴率とれないから「行列」で宣伝してるんだろ?

視聴率のとれる番組の中で手探りでどんな企画が売れるか模索しているんであって、制作側は厳しい目で見てるんじゃないかなぁ。

ちなみにリアル弁護士って、手間の割に金取れなさそうな事件は門前払いだから。

別にそれはかまわないんだけど、法務大学院の増設で弁護士の過剰供給になってどーのこーのって実態とどう関係していくのかが気になる。

  • ちなみにリアルの弁護士って、手間の割に金取れなさそうな事件は門前払いだから。 別にそれはかまわないんだけど、法務大学院の増設で弁護士の過剰供給になってどーのこーのって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん