2008-09-29

今 恋をしてる

25歳の女子なわけですが、今高校時代以来の本気(マジ)な恋をしているよ!

職場のいっこ下、別にかっこよくはないけど笑顔がかわいくて、悪ぶってるけど実はまじめでお育ちの良い感じの男子

私は普通に週5日勤だけど、夜勤とかもある職場で、向こうはローテーション勤務だから下手したら1週間以上会えなかったりするわけ。

今日も約5日ぶりの再会だったんだけど、向こうは特に何もなしだった!いつもどーり。こっちは朝からシフト表見てわざわざ会える時間に出くわすように動いてたっちゅーのに。

ていうかあれだよー、好きだって思うと本当に自分が変わるよ。

なんとか可愛く(かわいかねーけど)見せようとするし、愛想振りまいちゃってるし、相手の行動が気になって、でも挙動不審にならないようにうろうろして実際不審になってたりとか。しゃべりたくてしょうがないんだけど、なんかボロが出て嫌われでもしたら…と思って一歩引いちゃったりとか。

ホント高校時代と一緒だよ!どんだけ甘酸っぱいんだよー!

もうそいつのことを考えると夜も寝れないの!よくこういうこと言うけど、本当だね!考え出したら寝れない。

ていうか相手のことを考えて眠れないとかってほぼ妄想してんだよね!付き合えたらーとか、今何してんのかなーとか。つーか今も向こう夜勤中だから同じ女子夜勤者と何話してんだろ…とかとか。

そんなめちゃくちゃ不毛妄想をしてベッドで何時間もつぶしちゃうんだよー。

大学時代はそれなりに付き合った人もいたけれど、好きな人ってわけじゃなくて、告白されて受け入れたけど結局うまくいかなかったパターンばっかりだったからなあ。

そりゃそうだよなーと今の自分の状態見ればもっともだわ。やっぱり好きな人と付き合いたいよね。むずかしーけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん