2008-09-29

ねんがんの承認欲求を手に入れたぞ!

つい先日、いわゆる承認欲求を獲られた。

みんなが私を承認してくれる。求めてくれる。自分が人の役に立っている。なんてうれしい事だ。もう誰も自分の事をバカにしない。自分は人の役に立つ仕事をやっているのだ。自分を守ってくれる人も増えた。今まで私に優しくしてくれる人なんていなかった。けど、今は味方も増えた。それもこれも承認してくれる人が増えたからだ。

承認される前は酷かった。さして美しくないルックス、貧弱なスタイル学歴も育ちも悪い、借金もあるし、病気もあり通院もしてる。なぜか不倫までしてしまい、どうしようもない人間だった。生活もつらく、全てに対してイライラしていた。そういう自分だから、他人からもあれこれと干渉され、イヤな言葉もたくさん投げかけられた。

つらい毎日を過ごしていたが、先日、風俗で働くようになって全てが変わった。今まで人間のクズのように言われてきたが、風俗で働くようになってからというもの、もう良い事ばかり。金は手に入る、まわりの男どもは優しくなる、お前は必要な人間だと存在を認めてくれるし、今までは「風俗嬢」に対して嫌悪感すらあったが、風俗嬢看板を手に入れたとたん、なんだか出世したような気分。もう認められまくりな訳だ。もうただのバカ女じゃない、弱者としての風俗嬢看板を手に入れたんだ。これで部落とか同和とかと同様、弱者として守られるわけだ。

今まで私をバカにしてきた連中全てを呪ってやる。自分は世間で認められた弱者なのだ。バカにする事は許さない。これから反撃してやる。弱者を叩くのは人間のやる事では無いからな。こんな事になるんだったら、とっとと風俗嬢になるんだった。

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080928/p1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん