2008-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20080928041942

地震があったか!

地元DQN台風までは想像出来たんだけど、位置的に風雨の届かないところでも散らかってるから不思議だったんだよね。

記事への反応 -
  • ビル、病院など、色んな廃墟の写真、動画がネット内にも溢れているが、毎回疑問に思うことがある。 ビルに散乱している備品って、誰が散らかしたんだろう? たとえば、とある旅館の...

    • 考えられる原因。 DQNが荒らす。 撮影のための演出。 ネズミ等の住み着いている動物が荒らす。 地震。

      • 地震があったか! 地元のDQNや台風までは想像出来たんだけど、位置的に風雨の届かないところでも散らかってるから不思議だったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん