2008-09-23

ヌルオタがガチオタと慣れ合うためのTips

を教えてくれ。

当方、自称ヌルオタ。

休日は7割ネット2割読書1割ゲームといった感じだが

ラノベ読まないエロゲしないアニメ見ないのトリプルコンボ

そんな俺だけど友人があまりにも非オタすぎて

はてな界隈の話とかiPhoneの話とか出来る相手が居なくて寂しいお……と嘆いていたら

オタな先輩からオタクたちの集いに誘われた。

オタクな友達は欲しいんだけどガチオタの話についていける気がしない。。。

オタクの集いは明日の夜。それまでににわか仕込みでつけられる知識あれば教えてくれ。

アニメ1作品くらいなら見るお。

オタク最大公約数ってなんなんだろ。

ちなみに集まる人はアニメあり東方ありエロゲありといった様子らしい。

  • 圧倒的な彼我戦力の差に打ちのめされて退散したくなること請け合い。 地元じゃ相当だな、と自分をあきらめていた俺も、首都の本物たちに遭遇できたことに感謝している。 「僕にはま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん