2008-09-22

ちょっとFXやってみた

まあ、サラリーマンなので、仕事終わった後、夜にデイトレ(笑)してみたんだけど。

飯食って風呂入って、好きな音楽ガンガンかけながら、チカチカしている気配値とチャート見てるとテンションが上がってきたりして。

やってることは、ほんと適当で、15分足のボリンジャーバンド15本くらいで2σ抜けたところを逆張りするようなしょぼさ。

レバレッジ2倍でも今月のように値段が動くと結構面白いし、昼間の給料分ぐらいは稼げる。

でも、賢者タイムに勝てない。

ただでさえ働きたくないのに、夜更かしして昼間眠くて、趣味に費やす時間が無くなって、ふとわれに返ったとき、ものすごく時間を浪費した気分になる。お金にならなくてもゲームしてた方が充実感があるのは何でだろうね。

これが続けられるってのも、ある意味才能だなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん