2008-09-22

ゲイインチキ占い師たち

ここ数年、TVで人気の太った霊媒師とか、黄色い髪の老婆のおかげで、ゲイ世界で異変が起こっている。

彼らのようなインチキ占い師のマネごとをして悦に入っているゲイが明らかに増加しているのだ。

彼らの言う事には一定のパターンがあり、

1. オーラが見える。

2. 生霊が見える。そして自分にはそれを祓う力がある。

3. 体調が悪いのは憑き物のせい。(普通ゲイならまず性病成人病を疑うべきである。)

亜種になると、手相が見えるとか妖精が見えるとかの方面に行く者もいる。

で、彼らがそういう話をあれやこれやとしている時の彼ら自身のゴールは、あの黄色い髪の老婆と同じで、要約すると

「私はすごい人物だ」

なのである。

ゲイの知人のホームパーティーなんかでそんな話になると、みんなふむふむと聞いているが、自分にとってそんな話は不愉快以外の何者でもない。

最近ではそういう話をアホらしいと思うゲイを探す方が、とても大変である。

他力本願で本当に申し訳ないんだけど、人口の9割を占めるノンケの皆様へお願いです。

早くあの二人をTVから駆逐してください。しかも彼らにとって屈辱的な形で。

じゃないとゲイ世界は虚言を弄するアホどもによって、非常につまらない世界になってしまいそうです。

  • この人のこと? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E8%BC%AA%E6%98%8E%E5%AE%8F もしそうだったら、まぁ日本には言論の自由が保障されているんだから この人を「全然すごい人物なんかじゃない」と言...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080922081838 ゲイの知人のホームパーティーなんかでそんな話になると、みんなふむふむと聞いているが、自分にとってそんな話は不愉快以外の何者でもない。 最近...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん