2008-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20080919203844

まあそういわれると不安にもなるが

先輩社員とは色々話もしてるのでそんなに心配ではないなあ。

10年後に会社が生き残ってるかどうかはわかんないけどねw

記事への反応 -
  • っていうか俺の話じゃないからさw 高給のレベルにもよるけど、待遇良い所なら適度に定時に帰れる会社は無くは無いよ。 無論そんな会社がいっぱいあるとは言わない。 俺はまだ学生...

    • 内定先の会社の様子みてたらそんな感じだったな。IT系だよ。 ふふ…。どうかな…。

      • まあそういわれると不安にもなるが 先輩社員とは色々話もしてるのでそんなに心配ではないなあ。 10年後に会社が生き残ってるかどうかは知らんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん