2008-09-19

わかった

この家事好き増田もズレてるしそこに突っ込む増田もズレてるわ

想定してる敵がお互いにズレてるもん

突っ込んでる増田家事好きでちゃんとやってくれる男ってレアだろjk

         こっちは仕事から帰ってきてんのにさらに男のさぼり分やらされて辛いわー

         おおかたの男はやっぱ家事やんないよねー

家事好きな増田→オレ別に家事好きだしサボってないよ?

        義務だと思うからつらいんじゃね?

        女の人ってなんだかんだ愚痴言うなあ

ここで「共働きなのに女にだけ家事をやらせる男」がやり玉にあがらないのが不思議

  • ここで「共働きなのに女にだけ家事をやらせる男」がやり玉にあがらないのが不思議! 最初の方でやり玉にはあがってたような。 家事好きの増田にとっては「家事は楽しいんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん