2008-09-16

デートじゃなかった

どこからデートで、どこまでデートじゃないのかといえば、きっと「お互いがデートと思えばデート」「デートじゃないと思えばデートじゃない」というのが正確なところで、そういう意味でこの前ふたりで遊びに行ったけど、あれはデートじゃなかった

彼女のことは昔すごい好き、というか憧れていたんだけれど、彼女は(あまり話さないけど)彼氏がいるのはほぼ間違いないし、自分は自分で今は別の娘に惹かれていたりもするので、友人として普通に遊んで、ご飯食べて、さよなら、という感じだった

男女関係は必ず恋愛沙汰になるものだなんて思わないし、男女の友情は成立すると思っている(自分は)

だから恋愛とは関係なく純粋に仲良くなりたい、と思う一方で、昔恋愛対象として好きだった(いや、今でも好きなのかもしれない)ことを思うと、なんだかよくわからない気分になる

あれはデートじゃなかったんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん