2008-09-15

彼女のことが大好きです

ちょっと待つのは疲れたなと思った今日

なんで待ってたのかと言うと、

  • ちょっとビックリさせようと思って内緒で(街に出たついでもあり)帰りに一緒に電車に乗って帰ろうと思って、彼女からの「今帰りね」ってメールを待ってたんだけど、いっこうに来ない。そう言う時に限って会社の臨時飲み会。待ちきれなくて帰る。
  • 今日飲み会だから」わかったーじゃ終ったら迎えに行くよ。しかし待っても連絡ないし、メール来たと思ったら「今夜はオールカラオケね」って。晩酌もせずに待ってたのに。んで一緒に帰ると思ってたから、明日の朝ご飯は「どっちがいい?」って聞かれても和食でも洋食でも出来るように、お豆腐買ったり、食パン買ってたりしてたのに。

とかとか、そんなこと色々(待ってたのはこっちが勝手にだったんだけどさぁ……)。

そんな彼女恋人よりも友達優先。

これはキッパリ最初に言われたこと。

「友達優先でかなしいよー」って言うと、

「じゃ他を探せば」と切り返されそう。

んで、カラオケオールだったので(その前にオールでも朝行くよーってフリがあった)、皮肉で朝来るんじゃなかったの?って言ったら「じゃ行くよ」って“つっけんどん”な返事。

でも来てくれたし。

来たとたん「ちょっと寝させてくれー」ってそのまま1時間寝て、目覚ましで起きて、シャワー浴びて「じゃー出かけるよ」って。また“ぶっきらぼう”に。

その日は予定があって友達ん家に行くことになってた。車の中は無言。

なんだかなぁーって感じ。

この文章だけじゃ、もちろん言葉足りなくて全部(彼女のいい所たくさんあるよ的な意味ね)じゃないけど、

ここ2〜3日のことで、なんかなんかちょっと悲しくなった。

なんかむしゃくしゃ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん