2008-09-15

氾濫するエロ情報日本野郎どもから何を奪っているか

長年、氾濫するエロ情報に自ら喜んで身を投じてアヘ顔で快楽を貪ってきた私が言うのも何なんですが。

 

この氾濫するエロ情報が俺の人生から何を奪ったのかということも、たまには反省してみた方が良いのかなと自問する、独身37歳の秋。

 

それが俺1人じゃなくて、たぶん俺みたいなやつが日本中に一千万人ぐらい居るかもしれないとすると、この氾濫するエロ情報日本未来から何を奪ったのか、みたいな大げさな視点もあり得るのだろうなと。ここ数年の山ほどある鬱なニュースの原因の一つは、氾濫するエロで精気を抜かれた野郎どものふぬけた魂に違いない。

 

毎朝エロサイトでぶっこいて賢者になってから出社して、淀んだ瞳でだらだら仕事してるサラリーマンじゃ、勝てる競争も勝てない罠。=まんま俺のことです。

 

Googleが選んでくるAdSenseがこれまた・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん