2008-09-13

なにやってもうまくいかない

そこそこの成功体験があるんだけど、その後4年ぐらいなにやってもうまくいかない。

というか、なんで前はうまくいったのかも分からない。

才能(というものがあったとしたら)が枯れたということか。

まだ33なんですけど。このあと何年か、次こそは次こそはと同じこと繰り返えして、

金が尽きたら、警備員でもして余生を終えるのかな。

でも、俺みたいなやつなんてありふれてるんだよな。

結局クリエイターなんて、自分のセンスと世間のニーズが噛み合ってる一時期しか活躍できないだろうし。

あー死にたくなるわ。というか、本当に行くとこまで行ったら自殺が頭にちらつくのかな。

世間から相手にされないってつらいね。もてはやされた時期があっただけにいっそう残酷に感じる。(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん