2008-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20080912171031

しかし、点数を変動させる界王拳を教えようとすると

上から目線とか言って耳を貸さないんだぜ

記事への反応 -
  • 色々と疑問な点があったので書き殴ってみた。 追記あり。2008/09/12 23:07更新 恋人をつくるために大切なたった1つのこと - iGirl ↑に対してのトラバが↓ 恋人を作る方法を教える前に考えた...

    • 個人間の関係に対しても静的な点数として固定されるのも違うと思う。 もっと動的。 そこに技術の介在する余地がある。

      • http://anond.hatelabo.jp/20080912171031 しかし、点数を変動させる界王拳を教えようとすると 上から目線とか言って耳を貸さないんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん