2008-09-11

気持ち悪い

Twitterで、私がFollowしている人を片っ端からFollowしている友人。

有名な人ならまだしも、ごくごく普通の、私の知り合い、友人だったりするんだけど…なぜ。

たった今、Twitterを始めたならまだわかるんだけど、前からやってんじゃん。

それがなぜ今になって急にFollowし始めてるんだろう…なにがしたいのかわからん。

そんなのに決まりもないし、好きにすればいいって話なんだが、

私の行動を逐一見られているような気分に陥ってしまった。

私にも、その友人とは共通ではない、別の交友関係もあるのだよ。

ほっといてくれまいかねぇ。

ネット上に公開されている以上、そんなこと言っても仕方ないんだが

共通の知り合いではない人との会話を見られてるのって、やっぱりなんだかちょっとね。

言い方はアレかもしれんし自意識過剰ちっくだが、監視されているようで気持ち悪い。

その友人のTwitterトップページに表示されているFollowerのアイコン眺めてたら

かぶりまくっててほんとに気持ち悪くなったw

ほんとになにがしたいんだよ、ほっといてくれよー。

友人の行動は別におかしいところはない。

いんたーねっつだもん、おかしくない。

でも、気持ち悪い。なんとなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん