2008-09-11

Google Chromeをしばらく使って。

起動がなんといっても速くていい感じなんだけど、やっぱりFirefoxがいいなぁ。

ニコニコとかのFlash Video使っているWebサイト見ると重すぎる。

おまけにCtrl+KとかCtrl+Eとかでロケーションバーに?出して、日本語入力して未確定のままサジェスト押しエンターキーを押すとクラッシュとか笑えない。

┌─────────────────┐
│?にほんご             │←未確定でにほんごってなってるときに
├─────────────────┤     ^^^^^^^^
│Google で にほんご を検索     │
│www.xxx.com            │
│www.yyy.com             │
│Google日本テレビ を検索       │←これを選んでEnterキー押すとクラッシュ
└─────────────────┘

Firefoxつかっててもあんまりアドオン入れてないから困らないちゃ困らないんだけどFlashVideoが劇重なのがなんとも・・・

みんなもニコニコみると重い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん