2008-09-11

mixi彼女と別れた

2週間ほど前「マイミクしても良い?」って彼女に言われて承認した。

断ったら何か疑われそうだったから。

彼女とは何回か別れそうになった事があって、その時の愚痴を色々書いていて消そうか迷った。

でも、書いたことはほとんど彼女にも直接言ってたし、過去の事だから流してくれると思ってた。

彼女と凄くうまくいってたしね。

で、マイミクになってからしばらくして、彼女と連絡が取れなくなった。

忙しそうだったし、体調悪いとすぐ返信が無くなる子だったから特に気にしてなかったんだけど

彼女にしては珍しく突然「電話しても良い?」って言われた。

もちろん構わない、と返事をすると電話がかかってきた。

「私の事どう思ってるの?」

どうって…好きだけど。

「それってどこまで本当?」

どうしたの?何の話をしてるの?最近の話?

ここでもしかしてmixiのせいか?と薄々思ってはいた。

最近っていうか結構前の話だけど…mixi読んだ。

 いきなり常識外れの事されて凄くびっくりしてるんだけど。」

「友達に相談するぐらいは良いけど、60とか70人が見るところにあんな事書くなんて。

 しかも『そんな彼女別れちゃいなよ』とかコメントされてあなたは怒らないの?」

その時は別れそうになってたし、気持ちが離れるときもあるでしょ?

適当に付き合ってたらペアリング贈ったりしないよ。

喧嘩してても友達にそんな事言われたら怒るわ!

 っていうか見られる前に消せよ。本心が分かって良かった。今までありがとう、さよなら。」

てな感じで1年間の付き合いが20分で終了。

ちなみにマイミクに共通の知り合いはいない。

愚痴は色々書いたが、本当に大好きだった。

自分の気持ちがこんなに簡単に信用されなくなると思わなかった。

一瞬で嫌われた。

電話の後、メールで謝って許して貰おうとしたけど返事は無かった。

今までで一番幸せな夏だったのに。なんでこうなったんだ。

でも多分一番辛いのは元カノの方だ。

彼氏の俺に裏切られたんだから。

チャンスも貰えないくらい怒るのには納得いかないが、傷付けて、裏切ったのは確か。

失恋てすぐ吹っ切れるような子じゃないから、多分ずっと泣いてると思う。

ご飯も食べられてないと思う。

そんな風にしたのは誰だ。俺か。

俺のせいで彼女を苦しめてる。

苦しめたくないから、もう俺の事なんか忘れてくれ。

リング写真も捨ててくれ。

俺より幸せにしてくれる人を早く見付けてください。

今まで本当にありがとう

  • mixi時代の恋愛って、いろいろ気を使いそうだな。。。 まあ、mixiに彼女の悪口書くな、って言われたらおしまいかもしれないけど、 書いた後に彼女がマイミクになったんなら、どうした...

    • 出会いはmixiのどこだかのコミュで、いちどはマイミクになったが、 結婚が決まった時点で、 お互いの精神衛生のために双方同意の上で相互にアク禁にした、 って夫婦の話を聞いた覚え...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080911000957 俺も似たような経験ある。立場は逆だが。 ちょっくらケンカしてたんだけど、彼女がそのことをmixiに書いちゃったんだよね。 「なになにが腹立つ」とか「...

  • これは元増田が悪いよ。 とりあえずmixiは退会するか書いたものは全部消して、彼女にちゃんと謝るべき。 好きなら必死になれ。 無理に話をまとめるな。 現状が最悪だってことを認めろ...

  • お互い1年くらいの付き合いで全部わかったつもりになってるのが愚かしい。 男だろ。めそめそすんな。女々しい。 馬を食わない話を周囲に公開して自分を慰めてるなんて本気で交際して...

  • はー?メール送っただけ?もっと食い下がらないの?電話は? 返信無しで即「終わった」「裏切った俺が悪い」って、ものすごく割り切るのが早いのな。 原因はmixiのせいみたいになっ...

  • 遅かれ早かれ別れたと思うよ mixiに書かずにはいられないくらい不満があったわけだし 彼女は自分常識正義の一点張りじゃん

  • 彼女への愚痴は増田に書く俺は勝ち組。 ちなみに先日の誕生日プレゼントの件を「ネットの友達に相談した」って言ったら「電車男みたいね」って言われた。その発想はなかった。

  • mixiが原因というよりは増田のデリカシーのなさが原因だな。 愚痴書いて「別れちゃえ」ってコメントついても、 最後に「でもそういうところも好きなんだv」かなんか書いておけば な...

    • 急に別れることになって 動転して未練が生じているだけで 本質は彼女のことが嫌いなんだよ。 俺も昔は自分が愚痴っぽいと思っていてmixiに色々書いていたけど 新しい彼女になってか...

  • うぉおおおおげろげろ!!! 最後いい話っぽくまとめてるところが本当にキモイ。 いいとか悪いとかじゃなく単純にキモぉおおおお!って感じ。

  • それさー,彼女もともと別れたくて別れる言い訳探してたんとちゃう? もしこれから半年以内に元カノに別の彼氏ができたら・・・

  • mixiがきっかけでおきた失恋を匿名日記に書いている時点で、微妙かと・・・。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080911000957 男から見たら別れるまではいかない事だけど、 こういうのって、マジで女の子は怒るよね。 復活はできるのかな・・・。

  • 信用は、できるまでは長いことかかるけど 崩れるのは一瞬なんて有名な話じゃないか。バカだなあ。

  • 「mixiで彼女と別れた」の元増田ですけど。 人気エントリーて。 108usersて。 増田住民が好きそうな話だとはちょっと思ったけども。 俺がキモイのも最悪なのも知ってるよ! あのエント...

  • つかさり気に最初に「断ったらなんか疑われそうだったから(→それ以外の選択肢は俺にはなかったんだから、これは不可抗力。断れば?っていうかもしれないけど、それは無理だったん...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080911000957 100年の恋も一瞬にして冷めちゃったってのが20分で終了したとこでわかった。 大丈夫!もう多分彼女は指輪や写真はとっくに捨てている! 友達にぐちってス...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080911000957 にもあったけど、ほんと俺もそう。 元カノとのmixiを切りきれず、いつの間にか元カノと新カノがマイミクになってて、 それなりに情報共有してると思えば...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080911000957 自分もmixiで面倒な目に遭ったことがある。 内定取ったときに内定式で知り合った同期をマイミクに入れたんだけど、あれは失敗だった。 内定ゲットした...

  • 女の方は別れるきっかけがほしかったんだな、きっと

  • mixiで彼女と別れた http://anond.hatelabo.jp/20080911000957 本当は彼女さん、前々から「関係切りたかった」んじゃないのかな。そう思います。 このmixiの一件だけじゃない気がします。きっかけ...

  • 恋の悩みなんかをネットで垂れ流している時点で男としてだらしない。 フラれたのはその内容云々じゃないと思うね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん