2008-09-10

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080909/1220932065

ダンスのことは分からないけど、Perfumeって見てると実に不毛というか自虐的なことを延々とやってる気がする。


どっからどう見てもふつーの人間でしかない三人が、「自分たちがふつーの人間であること」を否定しようとしているような。


どっからどう見てもふつーの人間じゃない初音ミクとかがふつーの人間にされようとしている過程と、出来上がったものを見ると微妙に重なっている。

これぞクロスオーバー

  • 不思議なんだけど、なんでPerfumeを叩こうという人は 小難しいこと書くんだろうね。 おにゃん子クラブみたいなものじゃん。ほっとけばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん