2008-09-07

飲み

手取り給料が少ないから飲みにはあまりいかない。

1回につき5000円ぐらいかかるから、

月に1回、仲のいい人たちで行くぐらい。

さらにもう1回のみに行こうなら、

昼飯代やその他もろもろを削らないとならない。

前々からうちの職場グループでは、

月1回グループ飲み会をやろうと言っている。

今月もやろうと言っている。

会社以外の友達とも遊びたいし、

仕事関係の他の人たちと飲みの約束をしているから、

自分の職場で毎月5000円ぐらいの金を飛ばしたくはない。

だいたい月1回の飲みだなんて、

そんなもんは酒飲みたい奴らでいけばいいだろうに。

何でわざわざ「飲み会」だなんていって、

全員にメールしてスケジュールを合わせようとするんだろう。

まったくバカらしい。

断ろう。

  • 飲み会が一つも無いと、なんか月に一回くらい飲み会したいなって気がしてくる。 「飲み会うぜー」って思うようになるくらい飲み会したい! でも別に飲みたくない人との飲み会ってつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん